”英語サークル” ”大阪” で検索してみると

ウチのサークルは
全然ヒットしません…(涙)

ヒットしたものを見てみると
500円くらいで参加できるイベントが多いですね

私も時々勉強がてらに参加しています

だいたい全然話せずに撃沈して帰ってくるんですが(汗)
学ぶことがホントに沢山あります

開催している場所の雰囲気とか
スタッフの方の対応とか
プログラム内容とか

でも、一番勉強になるのは
自分が参加者として感じる「気持ち」です

ドキドキしたり、居心地が悪かったり、恥ずかしかったり、

ガッカリしたり、腹が立ったり、楽しかったり

その気持ちを覚えておいて

当サークルでは参加していただいた方が
居心地よく、楽しく、もう一度参加したいと思えるような
雰囲気づくりに努めています

ぜひ一度のぞきに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です