新規募集を再開しました

新年から3月にかけては
参加お申込がとても多い時期となります
春は何か新しいことを始めたい時期ですよね!

季節も進みゴールデンウィーク過ぎると
皆さまの生活のリズムも落ち着き
それに伴い、サークルの参加状況も落ち着いてきました

BBQやTOEICテストなど
今年の春に予定していたイベントも終了したことから
新規募集を再開することにいたしました!

レギュラーメンバーは新しい人が参加されると
うれしくって質問ぜめにしたりしますが
皆さんフレンドリーな人達なので
これも英会話の練習と思って
ゆるして下さい!

あと主催者からのお願いですが
サークルの雰囲気が合うようでしたら
出来れば「継続して」参加してください

当サークルは、自己紹介のいらない仲間と一緒に
各自の英語スキルを継続的にアップすることを目的としています

一緒にサークルを盛り上げようと思っていただければ
とてもとても嬉しく思います

参加希望の方は【参加方法】ページから
ご連絡ください